ジェットスキーで沖縄で遊ぼう!

船やクルーザーなど手配が分からなければ是非ご相談してみてください - チービシにカフーでいきました

Author

  • 名前:ゆうき
  • 性別:男
  • 年齢:23歳

23歳で小学校の教諭をしています。 今はなかよしクラスの担任で 受け持ちの生徒が一人います。 学生の頃サッカーをよく見に行く ようになってから毎シーズン観戦 するのが楽しみです。 よろしくお願いします。

アーカイブ

カテゴリー

チービシにカフーでいきました

vnv3cfrpqegd8dvha今日は福永さん御一行と一緒にチービシにカフー(船の名前)でいきました。
沖縄の人は寒いと感じるのに本土の方は、寒いと感じないのか全然へいきそうなのには、びっくらこ来ました。やっぱり環境のちがいなのか、沖縄人と本土の方は肌の感覚がちがいすぎますね!シュノン(自分の子供)も、沖縄生まれの群馬育ちだから寒さの感覚は本土のかんくなのかなー?意外と結構きになったりしてる今日この頃です。シュノンも沖縄に遊びにこれば、めちゃめちゃ海でのあそび(ジェットスキー・マリンスポーツ)をしてあげたいなー!おっと、そうだそうだ話がそれちゃった。福永さん御一行は北海道から来られたお客様だから寒さなんて、平気平気!マーブルで遊んだりしたときはめちゃめちゃおもしろかったなー!マーブルの醍醐味はやっぱり遠心力でGがかかるから、落ちないように必死でしがみついてないと振り落とされちゃうから、次の日筋肉痛がすごいっす。
ウエイクボードはなかなか難しくて、一回目では無理無理、二回目ではちょっと水面に浮いた感じがしたから、次(三回目)には、立てるだろうと思いきやなかなかたてましぇーん!立ってるやつスゲーーー!四回目でやっと水面に浮いたけど、水圧に負けてまたもや失敗!(操縦者のナカヤマさんすみません)五回目ついに、ついにきましたーーー!たったどーめちゃめちゃ気持ちいー!ヤッベーなんじゃこの爽快感ハンパねぇー!最初に立った時思わずてをあげて、大声で叫んでしまっちゃった(34歳のくせに)。ナカヤマさん(操縦者の方)も大喜びだったから、まっいいかっ!四人挑戦(ウエイクボード)して、そのうち三人立てたのでナカヤマさんの教え方がうまかったのかなー!でも、立てるだけでやっとなのにジャンプしたり回転したりしてるのを最近ビデオで(古ー!今はDVDという文明の発達した機器があるのに)見たんだけど、スゲーなー!とつくづくおもいました。ナカヤマさんも出来るって言ってたけど、ホントかよー?見てないから何とも言えないけど、今度沖縄に来たときは、ナカヤマさんのすべりを見てみたいッス!

  « 前の記事: を読む  

Copyright(C)2013sbarcodesgas.orgAll Rights Reserved.